美味しいものと可愛いものは最強のおくすり

美味しいものとインコとうさまるな札幌暮らしの記録❀

札幌うさまるギャラリーの話*

いぶです。

※今回の記事は「札幌うさまるギャラリー」の内容写真を多く含みます。まだ内容を知りたくない方はご注意くださいませm(_ _)m




前回記事に続きまして


うさまるギャラリーin札幌PARCO

行ってきました!


実はこのギャラリー初日は、もともと10:30から病院の予約をしていました。

なので別の日にゆっくりと...とも思ったのですが、

「10:30から病院ということは10:15にギャラリーを出れば病院に間に合うのでは」

という可能性が生まれ

「初日に行くなら一番に入ろう」

というよく分からない結論になりました。





ということで、

ギャラリー初日、午前9:30、着。
(オープン30分前)

誰もオランジーナ.....


「あれ、気合い入れすぎ?このまま開店まで私だけ...?」

と若干オロオロしましたが、オープン時間が近付くにつれて人が増えてきました。


そして、なんとなく入口扉の前に立っていたら後ろに列ができてしまった(´^ω^`)

「並ぶところここじゃなかったらどうしよう」感がすごかったです。


開店5分前にはだいぶ賑やかになりました。


そして開店。
エレベーターで7階へ(о´∀`о)

(入口に集まった方々もそれぞれの目的があるのだろうと思っていたのですが、一緒にエレベーターに乗った方々も全員7階へ...笑)


エレベーターを降りたらすぐ!
着きました!


ああぁああ札幌でうさまるギャラリーを見ることができるなんて(既に感激)


ぬっ(かわいい)


ポテチのためなら....(かわいい)


歴代スタンプギャラリーや原画ギャラリーは東京うさまるギャラリーとほぼ同じものでした(*´ー`*)


しかし突然現れる書き下ろし...!(かわいい)


今回もふちまるギャラリーありました!


ギャラリーイラスト展示!


あっ(察し)


じゃがまるが描かれる映像が流れています。
(大阪うさまるギャラリーのイラスト映像なども流れていました♪)


うさまるアニメ上映エリアもあります。


私が萌え殺されたイラスト①↓

(かわいいつらい)


そして牧場まる!


このポテチ売ってたら1億個買う。


メッセージコーナー!


私が萌え殺されたイラスト②↓


ポテチ大好きなのが伝わるギャラリー...


ほんと帰りたくない永住したい。




短い時間ながら写真は隅から隅まで撮りました。
27日までと短い期間なので、期間内に今度はゆっくりじっくり見るためにもう一度行かねばと思っています。




ちなみに戦利品です。

・札幌限定アクキー
・札幌限定ステッカー
・新作ステッカー
・うさまるロフトー


ロフトートは予定外だったのですが、実物を見たらあまりの利便性の高さに感動して買ってしまいました...
容量とかポケット数とか仕切りとか、工夫が素晴らしくてツボでした。




そしてこれだけ写真だらけの記事でも、結構載せる内容カットしてるんです。

実際は至る所にいるうさまる達が居て、原画ギャラリーも壁に描かれたイラストもたくさんあります(・∞・ = ・∞・)


この天国具合は実際に足を踏み入れなければ伝わらないのがもどかしいです...


本当に、北海道まで来てくれてありがとううさまる...。゚(゚´ω`゚)゚。



その後、sakumaruさんがインスタにロイズのチョコポテチの写真をアップしていたので、同じものを買って頑張って同じアングルで撮ってみました。

ももともとポテチ好きですが、うさまるの影響でますますポテチが食べたくなってしまう...笑




せっかく今回うさまる達が北海道まで来てくれたので、今後もし遠い場所でのイベントだったとしても、なるべく行きたいなって思います!!
(大阪も福岡も行けなかった後悔.....)

今はとにかく、札幌うさまるギャラリー、このままなくならないでほしい...。゚(゚´ω`゚)゚。




ここまでお読みいただきありがとうございます!
「これからも読んでやってもいいよ」
という心優しき方、このボタンを押してくださると嬉しいです!🐓✨↓↓↓

ㄟ( ・ө・ )ㄏ<ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします!


関連記事♪