美味しいものと可愛いものは最強のおくすり

美味しいものとインコとうさまるな札幌暮らしの記録❀

今年について少しずつ考える話*

いぶです( 'ω')

年末年始で2kg増えて、ここ数日の体調不良で3kg痩せました。
結果的に1kg減ったので良かったですが、なんとも忙しい体です。

色んな方面でちょっと納得のいかない出来事が続いていて、でも自分が何を言ったところで私の言葉なんかを聞いてくれる相手なんてきっといないのだろうなあと、全部閉じ込めていくうちに全てどうでもよくなってやり場のない虚しさだけが積もっています。てへ。

ほっと一息ついて、甘いものでも食べたいです。



今年について少しずつ考える

今年はどんな年にしたいかとか、全然考えていなかったので少しずつ考えていこうかな、と。

まず、このブログはなるべく間隔をあけずに更新していきたいです。

今のように毎日更新は出来なくなると思いますが、日常のことだったりちょっとしたまとめだったり。

このあたりの内容を書けたら良いなと思ってます。


あとはなんだろう...

軸も定まらずに惰性的にふわふわしている今の状況を今後どうしていきたいかを決める一年にしたいなあと思います。


引き続き資格の勉強とか、やりたかったけど自信がなかったり言い訳して手を出さずにいたものに挑戦をして、自分の出来ること・本当にやりたいことを色々見定めていきたいなあと。

25歳ってそういう、憧れと決断の境目にいるような気がします。


お芝居や歌の声活動を再開したい
料理のレパートリーを増やしたい
興味のあることはもっと勉強をしたい
色んな資格を取りたい
旅行をしてたくさんの景色を見たい
女子力を磨きたい
習い事とかしたい
生活を安定させたい
貯金をしたい


...ざっくりとならば、意外と結構ありますね(°_°)笑

あとはここから優先順位をつけていったり、一つ一つの項目を具体的にして時期を決めたりしていきたいなと思います。


働きつつ治療をしつつなので、どうしても波があると思いますが、出来るだけ柔軟に、臨機応変に対応できるようになりたいと思います٩(。•ω•。)و

不安とか憂鬱なことに押し潰されそうになるけど、それより多くの楽しみを見つけて、立ち向かっていきたいです。


あとは、シフォンちゃんが元気に育ってくれたら、私もそれで頑張れる気がします(ノ)・ω・(ヾ)

ということで、今年もよろしくお願いいたします!✨




ここまでお読みいただきありがとうございます!
「これからも読んでやってもいいよ」
という心優しき方、このボタンを押してくださると嬉しいです!🐓✨↓↓↓

ㄟ( ・ө・ )ㄏ<ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします!