
美味しいものと可愛いものは最強のおくすり

美味しいものと日常と治療の記録❀

新年の話*

いぶです( 'ω')

皆様、どのようなお正月をお過ごしでしょうか。

私は、今年に入って早速色々なことが急激に動き出しました。
かなり衝撃的で予想もしていなかった事態なので、ちょっと面白くなってきました。

2017年、一体どうなってしまうのでしょう('ω'*)

とりあえず、良いことも悪いこともこうしてブログでネタにするくらいどっしり構えていきたいなあと思います。



新年の話

新年明けまして、北海道神宮へ初詣に向かいました。

私は何を思ったのか雪の中フラペチーノ片手に30分並んで初詣をしてきました。


そして今年初めてのお買い物は、ぴよーん。
シフォンちゃんにプレゼントします☺️✨


(可愛くていっぱい買っちゃった♡)




仕事始めも早速してきました。




只今、実家の埼玉から両親が来ています。
久々の外食やら居酒屋で、デブ活がより盛んになっていっていますね🐖✨

おいしいほっけを食べたり


ひよこまんじゅうを食べたり


いちごケーキを食べたりしました。


ただ、両親が北海道にいる数日間は私もホテル暮らしなので、シフォンちゃんが心配です( ; ; )

私が家に帰れない間は、彼がシフォンちゃんのお世話をしてくれているので大丈夫だと思いますが、もしものことがあればマッハで帰るつもりです_(☉ω☉」∠)_


シフォンちゃん、最近は小屋の中のお水をひっくり返すようになりました。
掃除した直後にまたお水をひっくり返されるこの仕打ち...Sなの...?

泣く泣く掃除し直しです。

放鳥するとすぐ飛びたがってあらぬ方向へ飛ぶので目が離せません。
変なところにぶつかって落ちないよう全力でキャッチするゲームが始まります。

行動が活発になってきて、何かと心配な子です(´☉ω☉`)💦




そんな賑やかな年明けを過ごしております。
明日のんびり過ごしたら、明後日からはまたいつも通りの日々に戻ります😇

有意義な一年に出来るようしっかり切り替えていく準備をしなければですね(・ω・)ノ👌




ここまでお読みいただきありがとうございます!
「これからも読んでやってもいいよ」
という心優しき方、このボタンを押してくださると嬉しいです!🐓✨↓↓↓

ㄟ( ・ө・ )ㄏ<ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします!