
美味しいものと可愛いものは最強のおくすり

美味しいものと日常と治療の記録❀

BlackSheepと鳥かごの話*

いぶです( 'ω')


昨日は、今年最後のカウンセリングからの仕事納めからの忘年会でした。

今日から4連休です、嬉しい( ◜◡◝ )✨

のんびりゆるりと年末年始を過ごしたい。


Black Sheepの話

忘年会で行ったのは、ラム肉ハンバーガーで人気の「Black Sheep」さんなんですが、本当に美味しいので何度かリピートしています(ノ)・ω・(ヾ)♡


おしゃれでリーズナブルで美味しくて、羊肉好きには絶対紹介したいお店です🐏✨


ハンバーガー以外にも、このポテトとフィッシュフライがめっちゃサクサクふわふわで感激😍


ラズベリーアイスは口に入れた瞬間にベリーの味が広がって口溶けなめらかなのにすっごく爽やかで女子力急上昇しそうでした💓


スタッフさんも気さくで素敵な方達ばかりですので、気になる方は是非!!( ๑>ω•́ )۶

あぁ美味しかった楽しかった...☺️



鳥かごの話

今朝、シフォンちゃんの新しいおうちとヒーターが届きました🎁

可愛いセット☺️🌸


お引越しはもうちょっと脚の力がしっかりしてきたらなのでまだ少し先になると思いますが、早く今より広いお家にしてあげたい(・ω・ = ・ω・)

我が家に来て一週間。
ごはんはすっかりヒナごはんも卒業して、色々しっかりしてきました。

お正月くらいにはお祝いに小松菜デビューさせてみようかなヽ(・ω・*)ノ

親バカが止まらない。




ここまでお読みいただきありがとうございます!
「これからも読んでやってもいいよ」
という心優しき方、このボタンを押してくださると嬉しいです!🐓✨↓↓↓

ㄟ( ・ө・ )ㄏ<ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします!