
美味しいものと可愛いものは最強のおくすり

美味しいものと日常と治療の記録❀

7月にうさまるカフェ(原宿)に行った話*

いぶです( 'ω')

ちょっと(だいぶ)過去のレポ書きます。

7月の話です。




期間限定イベント、原宿のうさまるカフェに行ってきました☕️

情報公開日に、行けるかどうかも確定していないのに即予約しました✌️


予約後に彼に「これ行きたいなあ.....予約取っちゃった...」と報告するタチの悪い戦法になってしまった(悪気はなかった)




夏の原宿は暑かった...
うさまるカフェの前に思わずアイス食べました🍦

お腹空いてばくだん焼きも食べました。笑



さて到着。


全席時間入れ替え制なので、指定時間に行くとまず並んでいる間にメニューを渡され、その場で注文をする形でした。


メニュー内容はメイン3種とデザート3種、ドリンク1種と、テイクアウト専用スイーツ1種です(。・ω・。)


お店に入るまでの階段の装飾も可愛い。可愛い。




そして入店✨


番号順に物販エリアに呼ばれ、購入希望の方はこのタイミングでグッズを買います。


何も買わないと決めていたのに、結局買ってもらってしまいました😂✨
パスケースかわいいよう。。。


物販を見た後は、来店特典のランチョンマットとコースターをそれぞれ各一枚ずつ取って席に戻ります。


ちなみにこれが予約特典のメイソンジャーです👏




席に戻ると、もうきていましたオムライス!!💓


ぎゃんかわ...( ; ; )
スープにひよこもいますよ。


彼はうどんをオーダー。
ぎゃん( ; ; )


本当はわたあめうさまるの乗ったソーダとかうさまるデザートもいただきたかったですが、食べきれないので我慢(´;∞;`)💦


食べるのがもったいないけど、うさまるいただきます!(ノ)・ω・(ヾ)


うさまるたちは、もなかの皮のような感じです。
食べられます◎


一通り写真を撮ったり埋めてみたり(これが今のブログアイコンですね)


幸せな時を過ごしました..._(☉ω☉」∠)_
ごちそうさまでした!🙏


帰りたくないよう...


うさまるカフェだけじゃないのですが、この日だけで戦利品多すぎて後で戦慄しました。笑




この時はちょうど埼玉にいる時期だったので行くことができましたが、来年の1月にうさまるカフェ第二弾だって...!?

さすがにこの時は東京行けなさそうヽ(;▽;)ノ

ら、来年はどうか札幌でもどうかうさまるイベントがありますように...(*´人`*)🙇


7月のレポを読んでくださりありがとうございました!☺️🎶
後日、今度は10月に行った「うさまるギャラリー」の写真レポもアップ予定です。・*・:≡( ε:)




ここまでお読みいただきありがとうございます!
「これからも読んでやってもいいよ」
という心優しき方、このボタンを押してくださると嬉しいです!🐓✨↓↓↓

ㄟ( ・ө・ )ㄏ<ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします!