美味しいものと可愛いものは最強のおくすり

美味しいものとインコとうさまるな札幌暮らしの記録❀

うさまるジェットストリームの話*

いぶです( 'ω')

毎週火曜日は、会社のツイキャス放送に出てます。

放送が終わった後に、静かな冬の夜のピリリと冷たい空気の中を感じながらまったりまったり歩くのが好きです。

この前、久しぶりに自撮りしました。
抱き枕の触り心地が最高すぎて、欲しくなってしまう..._(☉ω☉」∠)_




遠い地平線が消えて
深々とした夜の闇に心を休める時
遥か雲海の上を音もなく流れ去る気流は
限りない宇宙の営みを告げています


ジェットストリームの冒頭ナレーションの一部です。
子供の頃からこういうラジオが大好きです。
ラジオ深夜便とか、OTTAVAとか。


明け方くらいだと特に、

「こんな時間でも、どこかで誰かが私と同じようにこうしてラジオを聴いて、人の声や穏やかな音楽で安心しているのかもしれない」

なんて考えながら聴いていました。


何故いきなりジェットストリームの話なのかと言いますと、


\てってれー/

6年程使ったボールペンのインクが全て切れたタイミングで、今回は替え芯を買わずに新しいボールペンを買ってみました。

文具が大好きなので、新しい文房具を買うとウキウキしてしまうのです。




ここに、以前集めたうさまるシールを貼ります。


今回はこのシールにします(*´◇`*)




シールの粘着面は、予め軽く消しゴムでこすっておきます(剥がす時に粘着跡が残らなくなります👌)。

↑最近この情報を聞き、まず実験してみようと彼のパソコンを可愛くしました。
本当に簡単に綺麗に剥がれます(・ω・)ノ
ただ粘着力は弱くなりがちなので貼り直し注意です。




本題に戻り、今回はペンの本体が濃い赤だから、浮いてしまうかなあと思いつつも、ぺたり。


お?


おぉ?


思ったより良いのでは・∞・

手袋やハートが赤なので、思ったより良い感じに馴染みました😳💓

消しゴムをかけてあるから簡単に綺麗に剥がせるし、シールはいっぱいあるので、定期的に気分によって貼り変えるのも良さそうです!


一気にオリジナル感が出てお気に入りです*\(^o^)/*


そして何よりジェットストリームさん、文字が書きやすい!!!!!◟̆◞̆❤︎

今までボールペンの書き心地にあまりこだわりはなかったのですが、これは今までこだわらなかったのがもったいない...!

文字を書くのが気持ち良くて勉強が捗ります☺️




ここまでお読みいただきありがとうございます!
「これからも読んでやってもいいよ」
という心優しき方、このボタンを押してくださると嬉しいです!🐓✨↓↓↓

ㄟ( ・ө・ )ㄏ<ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします!