美味しいものと可愛いものは最強のおくすり

美味しいものとインコとうさまるな札幌暮らしの記録❀

セブンネット限定うさまるカレンダーが届いた話*

本日のクリスマス黒板。




昨日、実家に送るお歳暮を買いに行ったら、つい自分の家用も欲しくなりました(我慢しました)💸

箱にきちんと詰められたお菓子ってときめきが止まらなくないですか?😳
しかもなかなか自分では買えないお菓子をもらうととてもとても嬉しくないですか?(´☉ω☉`)

お菓子をもらうと嬉しい。可愛い雑貨も嬉しい。文具も嬉しい。日用品も嬉しい。お歳暮がほしい。

図々しいぶです( 'ω')




さて、連日うさまる関連が多くてすみません😂


9月に予約をしていた、

‪「うさまる」ハンドメイド卓上カレンダー2017(セブンネット限定)

ついに届きました☺️✨

あぁ〜〜〜〜〜〜かわいい。
(予約したのが3ヶ月前だったので正直ちょっと忘れかけてた☺️)


来年が酉年だからって最近みんな鳥の格好するのずるくないですか?🐓💓
鳥好きを殺しにきてますよね?🐓🔪


二ヶ月毎にめくるタイプの卓上カレンダーです(*´v`*)


まず絵柄が可愛いのはもちろんなのですが、全ページの絵柄が浮き出ていたりキラキラしていたり、

立体的でめちゃくちゃ可愛いんです!!!!


二ヶ月待てずにめくっちゃいそうです。笑

カレンダーはいつも壁掛けを使っていて、今回初めて卓上を買いましたが、棚が賑やかになってなかなか良いです!☺️


棚がどんどん趣味に染まっていきます...




というわけで、お歳暮やカレンダーと年末らしいものを色々買い揃え...


最後にこちらも買いました!┐ξ(・ω・┐)3

あぁもう〜〜〜〜〜かわいい(語彙のなさ)。

先月買いに行った時はちょうど売り切れてしまっていたんです😭💦
無事見つかって良かった👀✨




いやあ...年末って感じがしてきましたね...( ◜◡◝ )

その前に私、明日と明後日はいよいよ資格試験です🙏
緊張しすぎて何が何だか分からないけれど、どうかどうか無事乗り切れますよう...!!

試験後に悲しみの記事を書かないよう、しっかり備えて全力で頑張りたいです!٩(。•ω•。)و
行ってきます!🎀




ここまでお読みいただきありがとうございます!
「これからも読んでやってもいいよ」
という心優しき方、このボタンを押してくださると嬉しいです!🐓✨↓↓↓

ㄟ( ・ө・ )ㄏ<ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします!