
美味しいものと可愛いものは最強のおくすり

美味しいものと日常と治療の記録❀

Eight Ricefield Cafeの話*

「ビュッフェ」の5文字は私を幸せにする。

甘いもの→しょっぱいもの→甘いもの、のループが基本、いぶです( 'ω')

お財布に優しくお腹いっぱいになれるお店を探すのが趣味なんじゃないかと思うくらい、年中グルメブログを巡ってます。




先日、札幌駅西口からすぐの

「Eight Ricefield Cafe」

に行ってきました!✨


普段は札幌駅南口側〜すすきの付近が行動範囲なので、なかなか気付きませんでした...(´・ω・`)


ホテルのビルの地下に降りると、突如おしゃれなカフェ空間が!

壁の大きなスクリーンにはテレビ映像が映されていて、先日の日本シリーズの時は皆で盛り上がっていたようです٩(。•ω•。)و行きたかった〜


日中はカフェ、夜はダイニングバーという感じのようですが、ランチタイムはビュッフェ形式でごはんが食べられるのです!

きゅ、980円ですって...!?😳

更に、ドリンクバー無しだと880円...!


本当はコーヒーとかとても飲みたかったのですが、とにかくカフェインがダメな体質なので今回はドリンクバー無しの方にしました😂
(一応ドリンクバーにはジュースやお茶もあります💡私が食事中にあまりジュースを飲まないタイプだったので今回お水だけでよかったのです👌)




ビュッフェの内容は日によって違うようですが、私が行った時は

全部は撮れなかったので一部ですが、こんな感じで十分なラインナップでした❀.(*´▽`*)❀.


そして早速取ってきたのがこちら

全体的に茶色いですね!!😊
素晴らしい!!😊


トルティーヤかな?アボカドソースをディップして食べたのですがめっちゃおいしい.....めっちゃリピートしました(*´ω`*)💓


好きなトッピングとソースをかけるパンケーキもリピート🍴💓


どれも手が込んでて全部美味しく頂きました🙏✨


そしてこのビュッフェ、11:00〜16:00のランチタイムで行っているそうですがなんと時間無制限なんです!!

11:00に行けば5時間ビュッフェ...!?(という極端な話)

本当におしゃれで落ち着く空間だったので、今度勉強する時はここに来ようかなと思っています◟̆◞̆❤︎


最強コスパ、お味も美味しく大満足でした(*´﹃ `*)♡
ご馳走様でした!また来ます!🙏💓




◆Eight Ricefield Cafe
⚪︎北海道札幌市北区北6条西4丁目ホテルノースゲート札幌B1
⚪︎050-5828-8448
⚪︎ランチタイム/11:00〜16:00




ここまでお読みいただきありがとうございます!
「これからも読んでやってもいいよ」
という心優しき方、このボタンを押してくださると嬉しいです!🐓✨↓↓↓

ㄟ( ・ө・ )ㄏ<ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします!